
--.--.-- *--
EDIT | 

シュトーレン

2011.11.30 *Wed


クリスマスにむけて、1日1切れづつ、食べていけたらいいなあ。

多分、3日後には・・・ないかも・・・。

「ドイツでは・・・」

と話をしようとしたら、

「ここは日本、日本の伝統料理がいい」

などと生意気な事をいう。

よっし、お正月はお煮しめや酢れんこん、くわい、たくさん作ろう!!

COMMENT (2)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

 マフィンをどうぞ!

2011.11.23 *Wed


こんにちは^^。

マフィンを焼きました。

しっとり、ふわふわのマフィンです。

とってもかわいい紙コップをみつけたので、一緒にあわせました。

寒い日には、こんな感じで温まりましょう♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
COMMENT (1)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

マフィンを並べてみました。

2011.11.20 *Sun


お久しぶりです。

マフィンを並べてみました。

何でも、並べてみると、かわいくみえるものですね。

表面にデコできないのですが、まあ、いいか♪。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

てんさい糖を使ってプリン

2011.08.06 *Sat


こんにちは。

今日も暑いですね。

黒ゴマとカスタードプリンで、二層プリンを作ってみました。

ちょっとの手間で美味しくできます。

健康を気遣ってか、今回はてんさい糖にしてみました。

やさしい口当たりで、ほっとします。

ゼラチンを使うと、二層、三層といろいろ作れますね。

私の夏バテ解消プリンです。

読んでくれてありがとう。

014_convert_20110806112244.jpg





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

 パウンドケーキ

2011.08.02 *Tue


ごぼうとごぼうパウダーとスライスアーモーンド使ってパウンドケーキを焼きました。

ごぼうパウダーを初めてつかってみました。

ちょっと変わった贈り物にどうですか?

012_convert_20110802093752.jpg

読んでくれてありがとう。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
にほんブログ村
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © an cafe All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

an

Author:an
はじめまして。
お菓子の香りいっぱいの生活を楽しんでます。
どうぞ、よろしくお願いします。














フリーエリア




フリーエリア




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




検索フォーム








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QR




